お知らせ

news

お知らせ お知らせ

お知らせ

2020.03.11

臨時休校期間 延長のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止のための臨時休校の延長について

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため3月15日まで臨時休校とする旨ご案内させていただきましたが、現在の状況を踏まえて、3月22日(日)まで延長させていただきます。
なお、状況の変化により、今後も予定変更が生じることが考えられます。その際は、本校のホームページにてご連絡させていただきますので、ご理解、ご協力をお願いいたします。





【1 休校延長期間】
 令和2年3月16日(月)~3月22日(日)

【2 休業後の予定】
3月23日(月) 午前中のみ授業(内容は、後日担任より生徒へ連絡します。)
3月24日(火) 終業式、教室移動
3月25日(水)~4月7日(火) 春期休業

【3 留意事項】
(1)不要不急の外出は控えてください。また、塾や習い事など、人の集まるところへ行くこともできるだけ避けてください。
(2)休業期間中の部活動は原則として行いません。
(3)課題を追加します。3月13日(金)までに、本校ホームページに記載させていただきますので、自宅でしっかりと学習させてください。
(4)風邪の症状や37.5度以上の発熱が4日以上続く場合、強いだるさや息苦しさがある場合は、病院で受診し、罹患が認められた場合は必ず学校へご連絡ください。
(5)休校中の生徒の健康・生活状況を把握するため、担任よりご家庭へ連絡する場合がございますので、ご承知おきください。