福井中学校のPCR検査結果について(9月2日) お知らせ 福井中学校

お知らせ

お知らせ

福井中学校のPCR検査結果について(9月2日)

8月31日に附属中学校に在籍する1名の生徒が新型コロナウイルス陽性となったことを受けて、9月1日(火)に実施したPCR検査の結果、関係中学生および中高の関係教員は、陰性でした。ご心配をおかけしました。ありがとうございました。

しかしながら、他にも体調を崩している生徒もおり、随時、PCR 検査を行っていきます。
つきましては、休校期間は変更せずに、9月5日(土)までとします。この期間、担任とオンラインで「朝の会」や課題や授業の指示などを行っていきます。

生徒のみなさんは、自宅待機、行動自粛し、検温、体調管理・観察をこまめにしてください。なお、体調の不調がありましたら、すぐに学校に連絡してください。また、今週は最大級の台風が日本列島に近づきます。北陸地方は、フェーン現象のために、9月とは思えない気温になりますので、熱中症対策もしっかりとってください。

今後の対応については、状況が変わる場合もございます。緊急連絡メールや学校ホームページで連絡いたしますので、ご確認ください。

なお、不要な憶測や根拠のないデマを控え、誤解や偏見による差別やメールやラインで拡散させる誹謗中傷などは厳に慎んでいただきますよう、ご配慮をお願いいたします。
 

校長
佐々木栄秀