出願の方法

インターネット出願システムを利用すると、本校への出願、受験料の支払、合否の確認などが、お手持ちのパソコン、スマートフォンなどから24時間可能になります。

出願登録期間

第Ⅰ期入学試験
令和5年11月8日(水)〜令和5年11月22日(水)
第Ⅱ期入学試験
令和6年1月10日(水)〜令和6年1月24日(水)

インターネット出願の流れ

システムの利用登録をする。

本校のホームページから出願サイトにアクセスし、メールアドレスを登録してシステムの利用登録をします。出願をするための「マイページ」が作成されます。

出願サイトはこちら

出願情報を入力し、受験料を支払う。

「マイページ」からパソコン・スマートフォンなどで出願情報を入力し、画面の指示に従って受験料のお支払い手続きを進めてください。

受験票と出願確認票を印刷する。
自宅のプリンタのほか、コンビニのマルチコピー機でも印刷できます。
入学願書・受験票は試験当日持参してください。
受験する。

万一、豪雨等により試験日程などに変更がある場合は、メールなどでお知らせします。

【受験時必要書類】

合否を確認する。
合否は、パソコン、スマートフォンなどで確認できます。